CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
詩音
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

JUST MAKE IT LOUD!!!!!!!!!!!!

音楽馬鹿の菜緒のブログでっす☆〃
ELLEGARDENが大好き。
コメント&相リン&お友達大募集中です(≧∀≦)


| - | - | - |
出来ることならどうしようもないだなんて気づかないで欲しい
今週のRIOT聴いて、思ったこと。
因みに、今さっき初めて聞きました。
おせえ!!とかつっこみは無しで。笑

あたしは、ネット大好きです。笑 語弊がある気がするけど、あえて書く。
別に細美の意見は否定しないよ?それが彼の「リアル」なんだから。
でも、あたし的にはネットも現実社会も変わらない気がする。
現実だからといって本当に本気で人と関われるかどうかは謎だし。
寧ろあたしに関しては、嘘で固められた一側面のあたしを見ている現実社会の友達より、
ネットで汚いあたしを見ていて、それでも仲良くしてくれてる人のほうが信頼できる。
(一部除く。学校の子でここみてる人とかいるし。)
まぁ、状況にもよるけどね。友達とか、仲良しとか、結局一方的な思い込みだし。
てか、あたしが本気で悩んでいても、誰も本気で受け止めてくれはしないと思うよ?
ネットとか現実とか関係なく。
本人は本気かもしれないけど、やっぱり他人事だからね。無意識で。
んで、一つすっごい思ったこと。
細美は、きっと死ぬほど良い人に囲まれてるんだなー、と。
んで、誰かにそう思わせるほど自分を出せてるのはすごいと思う。
正直、羨ましい。非常に。

もっと愛情表現が上手くなりたいです。
いたずらをして気を引くって。ちっちゃい子か。
| TV&RADIO | comments(0) | - |
細美、髪染める前に切れよwww
ほいほい、さっきWORLD RIDE見ましたよー
(ちなみにリアルであたし『ほいほい』とか『くはー』とか言ってるからね。『ほげー』とか。変態。てか不審者。)

とりあえず。
細美、髪長っwwwwwwww
どうしちゃったの!!!??彼に何があったの!!!???w
親とあたしはTVに細美さんが映る度に苦笑。
だって…あれはないwwwwwww
でもあたしも髪そめたいなー
似合うかどうかは別問題でww
WEEZERについて語ってましたねー
実はあたし、ブルーとピンクしか持ってないんですよ。笑
ピンクは全然聞いてないし。
ブルーばっかり聞いてる。
楽譜あったらバンドでBuddy Hollyとかやりたいなー
女の子ボーカル(てか全員女)だし無理かなー
でもやりたい!!!!
その前にみんながWEEZER知ってるかの問題だけどwww
あたしが1番好きなのはNo One Elseなんだけどね。
それかPerfect Situationかな。
歌うの嫌がりそー特にサビとか。
…誰もあたしのWEEZER話は聞いてませんね^^

あとはエンターシカリ?
CD欲しいよ―――――――――!!!!!!!!!!!!!
かっこよすぎだろ!!!!ライブも行きたい!!!!!!
モッシュとか怖そうだけど、でも行きたい!!!!
きっと喧嘩モッシュのノリでは??
てか人間ピラミッドって…

グッシャ(略し方はこれでいいのか?)、親がCD買ってこないかなー
多分あっちもあたしが買ってくる事を期待してるけど。

嗚呼、サマソニに行きたい。
| TV&RADIO | comments(2) | - |
鼻唄ぽそみ♪笑
立川てすごい都会だね。
すっげーキョロキョロしちゃった。
それはもう観光客みたいに。
どーも菜緒です。
CDJの、エルレ間に合った!!と思いながらテレビを付けたら、
事変がやってた。軽く(いや、重く)凹んだ。
しかもレコーダーちゃん調子良かったのに、
開いてるDVDがないしさ。
なんでRWとかじゃなきゃいけないのさ、Rは有り余っているのに。

それにしてもエルレかっこよかったな。
あたしが見たライブ映像で一番かっこよかったと思った。
まぁ、鼻唄は抜きとして。笑
なんか、素敵でした。
あたし日本語力ないから言葉にできないけど。笑

今日の夕食の話題は『キモい人を傷つけずに呼ぶには』。
いや、ある人が実はベースだった事を今日初めて知ったのさ。
んで、『あ、あのキモい人ベースなんだ』って言ったのさ。
そしたら親が、『キモい人は失礼、容姿が不自由な人と言え』って言ったのさ。
それからずっと話してた、うん。
妹が言った『かっこよくはない人』が良いという結論に達しました。
ポイントは『は』です。
『かっこよくない』と『かっこよくはない』は大分響き違う。
誰の事かは秘密です。まぁ、わかるよね?

てか画面にもっとズーレイ写せし!!!!!!!!!!(`□´)┘
| TV&RADIO | comments(0) | - |
テナー@音楽戦士の感想。
これってカテゴリTV&RADIOで良いの?
それともSTRAIGHTENERの方が良いの?
…はい、知るかwwって感じですね☆(笑

YOU TUBEで見ましたよ。
第一印象。
ケンコバ強過ぎ!!!!!!!!!!
カレーうどんて!!!!!!!!!!!カレーうどん!!!!!!!!!!!!!!!!!!

てか、せめてシールドくらい付けよーよ、て思った。
騙す気0ですか?みたいな。(笑
なかったよね?アンプはあったけど。

てか、ホリエのサングラスはやめてほしい。
笑ってしまうんですよwwwww見ててこっちが恥ずかしいwwwwww
ひなっちとかしんぺぇがかけたらかっこよさそうなのに…
ほんと、まさかのボーカルwwwwwwwwww
音楽と人も、シンペイセンターだしwwwwwwwwwwww
てか1番目立たないしwwwwwwwwwwww
カメラマンさんGJwwwwwwwwwwwwww

あ、ホリエ、別に大好きよ?
ただ、虐めたくならない?
弄るとこ多過ぎだし?(うわ

まだTRAIN買ってないー
早く買いたい!!!!!!!!!!!!!!
| TV&RADIO | comments(10) | - |
CYNDI LAUPER、かなりツボなのですが。
何あの声!!!!!!!!!!!
美しすぎる!!!!!!!!!!!
しかもそんなこと言われたら、
歌詞気になるじゃんか!!!!!!!!!!
あー、また気になるアー1つ追加ですよ。
お金がないー(ToT)

ALLiSTER、幕張出るのね。
誰かCD貸してくださいませんか?笑
あたし実はA Lotta Nerveしか知らないのです。

てか、No.13良い曲だね。
何今更って感じだけど、すごい思った。
なんか、胸がキューンってしませんか?
あたしだけかな?

明日は合唱祭本番!!
がんばりまぁす。。
ちょいたるいけど…(笑
| TV&RADIO | comments(11) | - |
ラジオ、聞きました?
今日はRIOT ON THE RADIOでしたよ!!!
聞きました??

スコット、ブログを読んだ時から『良いキャラしてるなぁ』思ったけど…
まぢ最高!!!!!!!!!!!
素敵すぎるよ!!!!!!!!!!!!
森でシャウト!!!!!!!!!!!!!(不

ティムは居る筈なのに、全く喋んないし、
最後細美さんに存在さえ消されてるってゆう…爆

まぢ、細美さんも言ってたけど、
スコット可愛すぎる…ハート
ってか日本語上手すぎじゃない!!!!!??
喋れるとは聞いてたけど、ここまでとは…

明後日位、iPodにストリーミング放送落としたらまた感想書きます!!!!

明日はライブハートハートハート
B-DASHのパンパカハンレコ発ツアー、
対バンはマキシマムザホルモンとnobodyknows+ですぴかぴか
ハートホルモン、楽しみすぎる!!!!!!!!!!!

おやすみなさい。
| TV&RADIO | comments(2) | trackbacks(0) |
WORLD RIDEの感想。
最近ブログの更新速度落ちすぎです。
そして感想系多すぎ汗

はい。
今日(もう昨日になってるけど。)はWORLD RIDEの日ですよー。
ナヲちゃん初★VJ晴れ
てなわけで、感想です。

read more...
| TV&RADIO | comments(0) | trackbacks(0) |
RIOT ON THE RADIO 06/10/04 感想文
最近感想文が多いです。
ラジオとか聞いてると、書きたくなる。
今回も3人でした。
以下、箇条書きです。


read more...
| TV&RADIO | comments(0) | trackbacks(0) |
世にも奇妙な物語の感想文。
今日の世にも奇妙見ました!!!!????
あたしは途中からだけど見ました!!!!!
これから、感想文書きたいと思います揺れるハート
read more...
| TV&RADIO | comments(0) | trackbacks(0) |
SUMMER SONIC 06 byMTV
只今、MTVにてサマソニのライヴ総集編を放送中でございます。
東京13日の後半でございます。
翌1時までやってます。
ROCK好きの奥様・旦那様は必見ですよ。

…ヒダカさん風(笑

次からエルレの感想です。

read more...
| TV&RADIO | comments(0) | trackbacks(0) |