CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
詩音
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

JUST MAKE IT LOUD!!!!!!!!!!!!

音楽馬鹿の菜緒のブログでっす☆〃
ELLEGARDENが大好き。
コメント&相リン&お友達大募集中です(≧∀≦)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
熱い熱いあついアツい!!!!!!!!!!!!!!
やばい!!!!!!今週のRIOT ON THE RADIO!!!!!!!!!!!
ユッキー激アツ!!!!!!!!!!!!!!!!
何あの収録とは思えないゴタゴタ!!!!!!!!!!!!!!!!
曲紹介略したし!!!!!!!!!!!!!!!
グラドルに恋したとか!!!!!!!!!!!!!!!
今までは遊びとか!!!!!!!!!!!!!!!!
バレンタインに一升瓶のまきぐそ!!!!!!!!!!!!!!!!(下品

放送後記延びないかなぁ…1時間位ww
前回言ってた、『ユッキーは生は危ない』の意味が分かりました。
| ELLEGARDEN | comments(0) | - |
エルレ幕張のチケ代。
2800円らしいですよ。
DiskGarageのサイトにて。

安くね!!!!!!!????????



昔何かで読んだんだけど、大きいトコでやるライブは、
場所代やら人件費やらがかかるから、特に出演者がっぽりってことは無いらしい。
で、2800円て。
利益出ないでしょう。。

しかも、ALLiSTER来る可能性大。
普通のハコライブでもチケ代高いのに…
(飛行機代やらなんやら。)

寧ろ、もっと払わせてください!!って感じなんだけど(ノ_・。)

感動。
嬉しい。
そしてなんか申し訳ない。
| ELLEGARDEN | comments(0) | - |
細美さん、飛ぶんすか!!!!!?????
あ、天に召されるって意味じゃないよ★

細美さん、ツアー終わったらアメリカに住みたいらしいです。
確かにそれも良いかもねー。
一回あっちでのんびり暮らすのも。
まぁ、2・3ヶ月じゃ日本の状況は変わらないかもだけど。

そんで、帰ってきたら空港には
♪ムキムキの雄一さん
♪理論的な高橋さん
♪英語ぺらぺらの生形さん
がお迎えなのね。

うわー…見てみたい…(笑


ってか今日のラジオ、やばい笑った!!!!!!!!
細美さんオナりすぎだよ!!!!!!
『エロ本グロい』とか言いつつ、それで抜くのね。
そして、エロいのはエルレじゃなくて細美さんなんだ!!!!!!!!

ってか、ぷーやんとか懐かしい…ハート(笑


…なんかエロい投稿になったなぁ…
悪いのはエルレ、もとい細美さんですから!!!!!!!!!!!
| ELLEGARDEN | comments(3) | - |
笑った。〜細美さん&陣内の巻〜
今、エンタ見てんですよ。
んで、陣内智則が出てきて。
たまに細美さんと陣内が似てるって言われるぢゃん??
え??言われるよね??ね??
で、『あー確かにちょっと似てるなー』って言ったの。
そしたら妹が。
『えー微妙…
 陣内はっぽい。
 細美さんはっぽい』
って言ったの!!!!!!!!!

大爆笑するあたしは笑いのレベルが低いのかしら。
ってかタカアンドトシおもしろいね!!!!

ちなみに、あたしのお母さんは、bridgeの細美さんの写真を見て、
見栄晴にしか見えない』と言ってました★
| ELLEGARDEN | comments(4) | - |
ELLEGARDEN幕張メッセライブ、公式発表だがや。
ごめんなさい、なんか方言使ってみた。

エルレが、メッセでライブ。

公式発表、とゆぅのは、ツアーの最初の方細美さんがMCで言ってたらしい。
これで、みんなチケット取れるのかな。
取れるといーなー。

ただ、間違いなくチケ代は上がるよね。
ステージと客席遠いし。
まぁ、行くけどね。
| ELLEGARDEN | comments(2) | - |
フェイスマン!!フェイスマン!!
ALLiSTER、帰っちゃったんだよなぁ…
もしアリスターがCD出したときは、エルレがアメリカ行って対バンしてください。
そんで、また日本でも対バンしてください。

細美さんの日記、感動した。

俺が見たことある世界なんて小さすぎて話にもならねぇんだ。


あー、あんま感想がうまく書けない。
感動した、なんて、陳腐すぎる。
なんか、胸を掴まれた、みたいな。
軽い放心状態に陥るような、そんな感じです。

そして!!!!
あしたはDEVILOCKだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
楽しみだなぁ…
今ちょっと気になってる、MasterLowもでるし揺れるハート

明日、テンション高すぎて死んじゃうかも。
| ELLEGARDEN | comments(0) | - |
対バンツアー、終了ですね。
うわーうわーうわー・・・
なんかとっても切ないよー
ALLiSTERのライブ、見たことも無いのに。
この気持ちはなんーだろー♪(春/谷川俊太郎

うん、真面目に切ないです。
でも、細美さん、ラジオで『まだ計画がある』的な事を話してたし。
なにかまだある!!!!!!…はず…そう信じたい…
手っ取り早く、パンスプに2組ともでればSuper Happyなんだけど…
無いかしら、ねぇ?
期待せずにはいられない。
| ELLEGARDEN | comments(0) | - |
細美さん日記更新★
あーだめだ。
なんかよくわかんないけど、泣いてしまった。
ってか、かっけーな、細美武士。(笑
(いや、(笑)を付けなくても良いんだけどさ、なんか恥ずかしくない??
ツンデレの宿命。)
read more...
| ELLEGARDEN | comments(0) | - |
すごいもの発見してしまった。
はたしてこれはELLEGARDENカテゴリーでよろしいのでせうか。

まぁいいや。
ちょっと面白いもの発見。
こちら
ちなみにパソコン推薦。
てか携帯で見れるのか?

これ最初見たときセミ笑いしました。
(懐かしい!!ってかわかる人いるのか??
ってかセミ笑いぢゃないかもしれない。
『セミ』が付いたのは確かなんだけどなぁー
Wタケシでお送りしたラジオでございます。

いや、アクセス解説の上位に「細美」があるのさ。
そこでどのくらい上位なのかなぁと気になり、検索してみました。
そしたら、これが出てきました☆

…まぁどおでもいいな。

いつか、生形ネタ、高田ネタ、高橋ネタも探したいな。
そーいえば昔、「高田 高橋」で検索かけて、
エルレ関係はどのくらいかとか調べたこともある。(笑
それに生形が入るとほぼエルレなんですけど。

以上、毎日更新すると言ったくせにネタがない菜緒でした★(爆
| ELLEGARDEN | comments(1) | trackbacks(0) |
エルレワンマン一般発売。。。
聞かなくても結果なんてわかるでしょ



…惨敗。

まぁ、なんとなく予想ついていたさ。
だから10時前もテンション低かったし。
傷付くだけってゆーのは分かってる筈なのにね。
0.1%の希望を見て、残りの99.9%の失望を手にする。
ほんと、何回これを繰り返してるんだろう。


まぁ、あたしにはぴかぴかDEVIKOCKぴかぴかがあるから、まだ平気。

まだVINTAGEの一般も来てないし。

多分追加講演もあるだろうし。

明日死ぬわけでも無いし。


とりあえず、明後日からのテストを頑張る。
テストで30位以内じゃないと、ライブ禁止なんだ。。。
それこそ死んでしまう。

FIGHTだ自分!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
| ELLEGARDEN | comments(8) | trackbacks(0) |