CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
詩音
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

JUST MAKE IT LOUD!!!!!!!!!!!!

音楽馬鹿の菜緒のブログでっす☆〃
ELLEGARDENが大好き。
コメント&相リン&お友達大募集中です(≧∀≦)


| - | - | - |
あの頃なら きっと きっと 同じ歌を口ずさんだでしょう
FULLARMORのZIONが素晴らしすぎますよ。
普段インストとか聞かないから、買う前若干不安だったけど。
視聴でとりあえず聴いて、とりあえずぶっ飛んだ。
まじ、やばいから。
ベースのテクとか、そーゆーの抜きにして、やばいから。
そしてベースがやばい。想像以上。
こちらできけますよー。
同じ時にヨエコさんの、モダンガールも買ったけど、それもやばい。
ラジオって曲が泣けます。名曲すぎる。
因みに普通の女子高生は倉橋ヨエコは聞かないそうです。
怖いって。実の親に言われた。へこむ。

てか、前の更新、確か07/02だったよね?
なんか、日付間違ってるね。
実はあれ、二回に分けて書いたのさ。
んで、1回下書き保存したんだけど。
そのときの日付っぽいね。覚えてないけど。
直すのめんどくさいから放置。(ちょw

さてさて、本題。
エルレの対バンが、結構決まってきましたね。
知らないバンドが、今のとこ2つあったので、調べてみました。
まず、Amplified。

…あたし、これ知ってた。笑
これがAmplifiedだとは知らなかったけど。
てか、ちょっと前にテレビとかで結構かかってなかった?これ。
けっこう好み。Vo.の子の顔が。嘘。曲のことね。もちろんさ。
てか、1990年生まれって。タメじゃないっすか。すげえなぁ。
てか、Wiki読んだだけじゃ、活動拠点がわからない。
ちなみにVo.の子と妹の誕生日が一緒。7月14日。非常にどーでもいい。

続いて、U.K.L。
YOU TUBEなかったからマイスペで。
こーゆーの大好きなんですけど、どうしたら良いでしょうか。
ごつごつのパンク、ちょいハードコア、みたいな。やばいですね。
てか、これとRAZORS EDGEとELLEって。熱すぎじゃね?羨ましすぎるよ松山。

さて、ZEPP TOKYO、何が来るかね。楽しみだなぁ。
あと、GG07も。早く第二段発表してほしい。
個人的に10月が激アツ(byホリエアツシもうすぐ29歳きっと独身)です。
| ELLEGARDEN | comments(1) | - |
best friends with the boogie man
エルレのチケット、一緒に行く人決めました!!
伝えるの遅くなってごめんなさい。。
mamiさん、シバちゃん、いい返事が出せなくて申し訳ないです。。
なんかだんだん実感沸いてきました。
精一杯楽しみます!!!!まだ6月だけど!!!!

そーいえば、FULLARMORのチケ届きましたー
なかなか整理番号いいです。
最近やっとチケ運回ってきた気がするー
嬉しい、うん。
まぁ、チケ自体がそんなに売れてないのかもね☆(ww

Mステ、Maroon 5良かったなぁ。
ただ、カタカナ表記wwwwwwww自粛wwwwwwwwっうぇwwww
てか、あんなこと歌ってたのね。知らんかった。
また欲しいCD増えたじゃないか。やばい。
チャットも良かったね。えっちゃんが…笑顔でいっぱいで…
やばいよね。彼氏、いるなら、その彼はすっげー幸せ者だよな、きっと。
あー、可愛くなりたい!!!!!!!!!

てか、妹の卒業文集、レベル高杉wwwwww
あぁ、写メってうpしたいです。。。
またリアタイ作ろうかな。
| ELLEGARDEN | comments(3) | - |
空に浮かぶ明日を見ている
どうしよう。いや、どうもしないけどさ。
なんか、エルレ、当たっちゃったみたいです。
友達が当ててくれた。
しかもファイナル。
どうしよう、夢みたい。
てかあたしがいっちゃっていいのかな、
モッシュ好きだけど下手だし、
意志薄弱でいろんなことから逃げ出しすぎだし。
なんか、怖いです、逆に。
でも幸せ。すっごい幸せ。

ただ一つ問題が。
あたし、まだ一緒に行く人も決めてないのに2枚で申し込んじゃったんだよね。
チケ取ってくれた友達は、エルレ興味ない。
んで、どーしよーかなーと。
mixiとかで譲りたくないしな。特にエルレに限っては。
もし行きたい人は、メールかコメくだせぇ。

それにしても、I HATE KATE最高だったな。
ジャスティンの、オーラ?何かがありましたね。
パフォーマーとして素晴らしいと思った。
てか彼の声は神だ。GOD。

さて、寝よーっと。
ライブ中足捻ったんだけど、どんどん痛くなっていく。。
ライブ中は痛み我慢して、暴れられるくらいだったのにな…
いまや、立ち上がるのも若干きつい。
明日、部活出れるのかしら…
| ELLEGARDEN | comments(2) | - |
明日は少しだけいい人間になろうと思う
エルレのおやすみ、あたしには自殺ソングにしか聞こえません。笑
自殺ソングってか…遺書?
『明日』っていうのは、来世の事で。
でも、死にきれない感じ。
英語のとことかで、ホントは君に止めてほしいんだ、みたいな。
まぁ、ただのあたしの妄想だけど。
でも、この曲初めて聴いた時からずっと思ってた。
なんだろーね、あたしの死の価値観と似てるからかな?
MY OWN〜、実は(あたし的)エルレのCDランキングの中でかなり上位。
とにかく日本語の曲のレベルが高い!!!!
他の4曲も、全部かっこいいし。
吐き捨てるような感じの英語が好きです。はい。

そーいえば、エルレ、ELLEに訴えられたらしいね。
mixiを見てちょっと笑ったんですがwwww
魔女さん最高wwwwwww
2ちゃんみたいに抽出機能があったら、間違えなく使ってるしwwwwwwwww
てかみんな、熱くなりすぎです。
あたし朝エルレの公式で文章読んで、若干笑ってしまったんですがw
だって、ねぇ?
ELLEがエルレに…wwww
てかエルレ側がもーちょい大人な対応(まぁ要するにお金)すりゃあ良かったと思うんですが。
1回裁判起こされちゃって、しかも負けちゃて。
このまま控訴とか上告とかしても、泥沼のあげく負けるのが目に見えてますが。大丈夫?
しかも相手が悪いね。非常に。
てかmixi、ELLE知らない人多すぎ。びっくりしたわ。
世間的にはELLEの方が全然有名なんですが。そこをみんなわかってないよね。
まぁ16日−17日の境目あたりの祭りは見といたほうが良いよ。消される前にwwww
あ、ちなみにここは予想の域を超えない見解(しかも拾いネタ)ですが。
問題になってるのって、すっごい昔のロゴみたい。
DON'T TRUST〜とかのCD見ると、今とロゴ違うでしょ?
ELLEがどでんと書いてあって、その下にちっちゃくGARDENて入ってるやつ。
あれが問題になっている。らしい。
まぁ、そこならわかる気がするwwwwwww
書体もいっしょだし、ELLEばっか目立ちすぎだしwwwwwwww
ドンマイケル★(懐

あ、SHITDISCOのOKって曲のPVが激アツですよ。
曲も何気に良いです。気になってます。


| ELLEGARDEN | comments(1) | - |
正しくなきゃいられないのは誰?
はい!!ついに当日ですよ!!
…といいつつ、題名はRAZORLIGHTですが。笑

題名何にしよーかなーと考えてCDを探ってたら、
無性にYUKIちゃんが聞きたくなりました。
ちなみにあたしは『WAGON』と『サイダー』が好き。
YUKIちゃん名義のはjoyしか持ってないんだよね。
欲しいな。JAM時代のも2枚だけだし。

Tシャツをどうしよーか悩み中。
やっぱ普通の市販のTでいいかな?
会場でエルレT買ってもいいんだけど、
エルレのグッズは基本的にごつい!!!!
髑髏とか、あんま好きでないんだよね。
まぁ、いちよー普通のT持ってって、あっちで考えます。
でも会場で着替えるのもあんま好きじゃない。
トイレとか混むし、人前で服脱ぐ(下にキャミ着てるけど)もなんかねぇ…って感じだし。
せめて連れがいればいいんだけど。
ちなみに今回も一人参戦。サミシス(´;ω;`)
mixiとかのOFF会も微妙そう。
てかmixiはあんま良いイメージがない。笑
まぁ、一部なんだろうけどね。
でも何色のゴム(通称エルゴム笑)を付けてたらハイタッチって…本当に18歳以上ですか、皆さん?(おまえモナー)

さて、そろそろ出かける準備しなくては。
| ELLEGARDEN | comments(0) | - |
感情ををぐっと胸の中で疼かせながらも、心の底はいつだってハッピーに包まれていたいんだ
明日!!!!明日ですよ!!!!!!!!!!!!!
やばいーちょっと段々テンションあがってきました。
ふひっって感じです。(は

ってか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
細美の日記!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
『アルバムまんべんなく聴いといた方がいいかもね。』
この一行でぐはですよ。
Good Morning Kidとか来たらあがるなー
あと、Bare Foot?
A Thousand Smilesとか来たら神ですね。
My Bloody Holidayとか来ないかな?
Pizza ManとNo.13は必須だし。
Sliding Door〜Middleの流れも!!!!
PUNKとSTUPIDはやらないよね。絶対。
指輪とか、生で聞いてみたいかも。
妄想が広がるでー。

明日はTシャツどーしよーかな?
あえてホルモンとか。
まぁ、普通のTシャツかな。

ってか、エルレ新しいグッズ出るらしいね。
あんな事書いたら、転売屋さん群がるじゃん。
まぁ、デザイン良かったら買うかもです。

バトンはやっぱ今日は無理でした。
コメントは明日のライブ前には返します!!
いつもありがとう(*^∪^*)
| ELLEGARDEN | comments(0) | - |
喧嘩から子供を取り出すことはできても、子供から喧嘩を取り上げることはできない。
幕張のブロックが発表になりましたねー。
まぁ、わたしはY5なんで楽しみとか殆ど無かったんですが。笑

てか、今回は転売屋さん対策とか必要あったの?
それなら普段も整理番号逆からとかにしてほしい。
そっちの方が遥かに効果あるんじゃ?
整理番号をその場での抽選にしてみるとかww
まぁ、最近はライブ見れるだけ幸せですね。

注意書きも、なんか…ねぇ。
普段ライブ来慣れてない人への配慮がすごい。すごすぎる。
音楽ファンとELLEだけのファンの間には溝があるのでしょうか。
常識とか、『普通』が違うんだろうね。
どっちが正しいとかそーゆーのじゃなく。
でも、あたしはELLEから入って、今は音楽自体が大好き。
そうじゃない頃(入りたての頃)は、あんまし思い出したくない。笑
ちょっと危なかった、あたし的には。
他の人から見たら今のほうが危なく見られてそうだけど★
てか、あたしはその頃より今のほうが好きだし、
他の人も『音楽』を好きな人が好き。
大好きなブログ沢山あるけど、そういう面は外れてないと思う。
てか、あたしエルレ好きになった頃は悲惨でした。
『この人たちエルレと仲いいんだ。聞こう!!』みたいな。
まぁ、それが今に繋がってるから後悔はしてないけど。

…なんか話変わってきたなー笑
とにかく、幕張まであと3日☆
行かれるみなさん、一緒に大暴れましょうね!!(^―^)/
(mixiのイメージ。完全なる偏見。)
read more...
| ELLEGARDEN | comments(3) | - |
そーいえば。
なんだかんだでおめでとうを言ってなかった。
細美さん、お誕生日おめでとうございます。
ショートケーキ一人でホールつっつけたでしょうか?(笑
今日が細美さんにとって良い日だったと願ってます。

誕生日プレゼントにお金あげるんで、速急に耳鼻科行ってください。
| ELLEGARDEN | comments(0) | - |
忘れてた!!
シバちゃんのコメントで気付いたけど…
あと2時間弱で細美さん誕生日ではないか!!!!
完全忘れてたぁ…

あたし的には来週のRIZEで頭がいっぱいでした。。(笑
いや、ほんっとにRIZE面白いのよ!!!!
Hi-fi Weekendでの目撃情報(?)とか身近で全く聞かないけど。。
まぁ、オススメしすぎて外したら寂しいからこの位にしときますが。

因みに陣内も同じ誕生日なのよねー
そんで、あたしがこよなく愛する猫の日ハート
にゃん・にゃん・にゃんだからハート
これ考えついた人に激しく萌えるしハートハートハート(笑

…とか言っといて考えた人おっさんだったらどうしよ。爆
| ELLEGARDEN | comments(0) | - |
RIOT ON THE RADIOにRIZEが!!!!
もう一個ネタ投下★

あたし、最近RIZEがかなり気になっております。
Hi-Fi Weekendで見てから完璧惚れました。
CDも買っちゃいそうな勢いです。
はい、完全なるにわかですが何か?^^

まぁ、今日じゃなくて来週だけどね。
今日は生放送だーい♪
楽しみ!!!!

あと、幕張のブロック割は直前に発表なのね。
『6までの数字』って事は1〜6までって事だよね?
一般で取った人たちは4からしか出てないぽかったんだけど。
どーなんでしょう?
まぁいいや。
早く時が経たないかな。
テストなんか大っ嫌い!!!!
| ELLEGARDEN | comments(2) | - |