CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
詩音
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

JUST MAKE IT LOUD!!!!!!!!!!!!

音楽馬鹿の菜緒のブログでっす☆〃
ELLEGARDENが大好き。
コメント&相リン&お友達大募集中です(≧∀≦)


| - | - | - |
君が言う『リアル』
所詮あたしはそうなんだよなー
結局あたしが見ていたものは全て偶像なんだよね。
アイドルをせせら笑って、人の言う幻を馬鹿にして。
なにやってんだろ。つまんない。
よく考えればあたしとなんら変わらないじゃん。
家族ぐるみの付き合いも、友達も。
普通の、ただの、とある一人。
あたしは何を望んでいたんだ?
それももうわかんない。

わかりやすく言いますと、
NANAの6巻で、奈々がタクミにキスされた時みたいな。
そんな感じ。スケールは何百倍も小さいけど。

最近病んでなかったのになー
ほんと、自業自得。馬鹿みたい。
あたしは何を望んでいたんだ?
| SOLILOQUY | comments(0) | - |
ボロが出てきました。
いろいろとピンチー
どうしよう?
死ぬ?笑

逃げ出したいなぁ。
| SOLILOQUY | comments(0) | - |
 
 
read more...
| SOLILOQUY | - | - |
考え事
視覚も、聴覚も、感覚は全部、脳が最終的に判断してるんでしょ?
じゃあ、脳が狂ってたら、どうなるんだろう。
もし脳が小型のコンピュータだったら。
リモコンで脳に信号が行ってるだけだとしたら。
実は音楽なんて流れてないのかもしれない。
『音楽が流れている』と命令が来ているだけで。
目も、味も、匂いも、肌の感覚も。
もしかしたらこーゆー事を考えるようにコンピュータから指令が来ているのかも。


うん。
小春ちゃん(モー娘。)可愛えぇ揺れるハート
| SOLILOQUY | comments(1) | - |
ふっかぁぁつ!!!!
なんかもう、ジャンル適当だなwww
『SOLILOQUY』と『DIARY』の違いが消えてきました★

うん、(多分)復活しましたよ。
悠ちゃん(勝手にちゃん付けww)、かとさん、あたしは大丈夫ですよ。
ってかよくある事なんで★

深夜にコメント返したいと思います。
一週間後にコメント返すとか…ほんとごめんなさい!!

下からちょっとした悩み事。
学校の子に見られるとなんか嫌だから異常に見にくく書く。
携帯でどーしても見たい人は、ファイルシークとか使って揺れるハート
read more...
| SOLILOQUY | comments(0) | - |
今、
あたしが自殺したらどうなるんだろう。
このblogが世に晒されちゃったりするのかなぁ。(笑
そしたらかなり恥ずかしいな。
しかも結構原因不明っていう。

あ、大丈夫。
別に死んだりしないよ。
ただの妄想。
あたしはへたれだから、自殺なんて出来ません。

だから、多分、大丈夫だよ。
バイトでは笑えるし、それなりに勉強もやる。
これから先も、きっとどうにか生きていけるよ。

何が言いたいのかわからないね。
あたしも分かってない。
| SOLILOQUY | comments(4) | - |
もう、いやだ。
悪いのは全部あたしのせい。
それは明確。

親が怒るのも、
店長に嫌味言われるのも、
全部あたしのせい。

せめて人に迷惑にならないよう生きたい。
でもあたしは人間だから、
人と繋がりを求めてしまう。
全部、矛盾。

バイト行きたくないな。
完全に自信喪失。
勉強もしたくない。

なんかもう、全てにおいて疲れた。
| SOLILOQUY | comments(0) | - |
2人

read more...
| SOLILOQUY | comments(0) | - |
死にたいとか、
 
read more...
| SOLILOQUY | comments(2) | trackbacks(0) |
 
前向きすぎなんだよ

光を発しすぎなんだよ


前を向いたら

また絶望がお出迎え

なんで絶望を知っているのに

希望を持てるの?



あたしは貴方ほど強くもないし

弱さを認められるわけでもない




知ってる

全て自分のせいだよ?

全部自分がいけないのに

尻拭いさえ出来ないんだ




いつかあたしも貴方を見れるのかな

もっと真っ直ぐ

正面から捉えられるのかな




明日はちゃんと笑えるのかな
| SOLILOQUY | comments(0) | - |