CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
詩音
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

JUST MAKE IT LOUD!!!!!!!!!!!!

音楽馬鹿の菜緒のブログでっす☆〃
ELLEGARDENが大好き。
コメント&相リン&お友達大募集中です(≧∀≦)


| - | - | - |
今じゃ俺は夕食の売春婦ってとこか
マンソンさん、かっこいいっすね。
てか、This is The New Shitって曲がめちゃくちゃ好き。

…題名で危険を感じた人は見ないほうがいいかもしれない☆
あ、ちなみにニコニコみれるかたはこちら。訳付き。

これは、信者が増えるのもわかる気がするわ。
てか、この歌詞(正確な歌詞はわからないけど、訳ね)がとてつもなくかっこいいと思うあたしは、
やっぱりちょっとおかしいのかしら?自分でも軽く引く。笑

さてさて、最近のご報告をば。
UPPERのライブに行ってきましたー@F.A.D YOKOHAMA。
ほんと最高でした。てかモッシュが喧嘩モッシュで入れなかったばい。
ハードコアのノリは全部こんなのなのかしら?すげーわー…
STOMPIN' BIRDも見たけど、かっこよかった!!!!ステッカーも貰っちゃった。
CD買って聞き込んで、またライブ行こうかしら。
てかUPPERのシェルター行きたいなぁ。

最近、WinMX始めてみました。
うん、あれおもしろい。そして便利。
テンフィのアルバム持ってないの一通り落としたんだけど、音源欲しくなったわー
夏休み中に買おうかな。
やっぱあれ、違法だしね、ほんとに良かったらCD買いたくなりますよ。
お金払わなければ!!!!みたいな。笑

バトンは今度やりますー
| MUSIC | comments(0) | - |
ネオンとインチキ臭いプラスチックの看板
とりあえず書きたいこと全て書く。

BBQ CHICKENSはかっこよすぎだと思います。
1回BBQ CHICKENSのライブ見てみたいなー
活動再開しないかしら。
まぁ、もしほんとに運が良ければライブ見れるかもだけどね。

今日(あ、昨日か)エルレを聞いてジンと来ました。
やっぱ彼らはあたしの原点であり、スタンダードであり、
ナンバーワンであり、オンリーワンです。
大好き。うわ、なんか恥ずかしいな。

椿屋の新曲、『LOVER』、聞きました?
なんか、すっげー歌謡曲だったね。んで、ロックだった。
かっこよかったなー、あと個人的にPVが好き。

昔のベボベのサイト見ました。
昔の小出日記も。
…文字化けしてない?笑
いや、ソース見ればいいだけなんだけど。
普通に見にくい。そして醜い。
高校生のときの詩織嬢が可愛くてもう…制服!!!!!やばい!!!!!!!
そして小出くんはマッシュルームヘアー。キm(ry
うん、見にくいし、ミラーサイトでも作ろうかな。笑

今年も若若男女やりますね。
行きたい。けど行けないかも。
とにかく金がないんですよ。悲しいな。

体育祭がありました。
いつも通り学年対抗(要するに1年vs2年vs3年)。ありえねー。
打ち上げが面白かったです。
あたし、思ったよりも人から電波ちゃんと思われてるみたいです。
てか嘘ついちゃったよ。ほんとにしなきゃじゃん。

セブンバイトで、初給料もらいました。
3万ぴったりくらい。
素直に嬉しかったりして。
んで、使えるけど使いにくい、微妙な金額だったりして。

最近非常にバンドがやりたい。
いや、やってるけどさ。
もっとなんか色々やりたい。
オリジナルやったり、ライブハウス出たり。

リアタイ消しました。
なんか変えてもあんま更新しなかったんで。
ぶっちゃけ何か無いと写メなんか撮らないしね。
本音日記はまた作るかも。
ただ、あんま見られたくないってのも確かだし。
でも見られてないと書かないし。矛盾。

これからここ、不定期更新になっていくかもです。
更新ペースが週1になるとか。
まぁ、気にしないでください。普通に元気なんで。
なんかあったら、コメントよりもメールが早いかもです。
dead_living_on_the_radio@yahoo.co.jp
にメールください。
大抵携帯から返信します。yahooからだとめんどいので。
t○○○-t○-s○○○○-n○○@ezです。わかる人にはわかる。
またはmixi?
こちらです。
多分パソコンからしか飛べないかと。

これからのライブ予定:
06/21 I HATE KATE
06/27 フジファブリック
08/11 SUMMER SONIC
10/12 マキシマム ザ ホルモン
10/24 Base Ball Bear
少ないなぁ…てか7月と9月に何も無いのは悲しい。
もっと行きたいなーでもお金がない。
CDで我慢ですかね。
もし下に書いてあるアーにはまったら、その人たちのライブ行くかも。
上二つが日本人なんで。
まぁ、どっちも男90%とかリアルにありそうですがww
最近は非常にモッシュしたいです。

今気になってるアーティスト:
UPPER
STOMPIN' BIRD
STERIOGRAM
CAPDOWN
McFLY
(順不同) ←注;バンド名ではありません

今考えたけど、順不同とかいうバンド居たらかなり面白くない?
あと、and moreとか、from OSAKAとか。
対バンで看板に名前書かれる時とか楽しすぎ。
| MUSIC | comments(1) | - |
ただ名前をよんでくれるだけでいいんだよ ねぇ それだけ忘れないで
なんでいきなしBUMP?って感じですね。
いや、普通に聞きますよ?イメージ無いって言われますけど。
ライブも、ちょっと言ってみたい。痛々しい女の子(一部男も)が居なければ。
って、偉そうですね。サーセン。(謝る気なし)
てか『俺らをジャンル分け出来るものならやってみろ』ってかっこいいね。

本題。
サマソニ2日目にホルモンとグッシャ出るってまじっすか。
2日目行かない予定なんだけど。行きたい。
親に猛抗議中。親は1日目しか行かない予定だそーで。
まぁ1日目にはMxPx出るし。やったぁ。誰かCD貸して。笑
OK GOが一番でかいステージ(だよね?ヘッドライナーとかそこだし)ってまじすか。
親の予想では、グラミー賞効果らしい。へぇ。
SUM41とかFALL OUT BOYがもういっこちっちゃいステージなのに!!!!
てかエルレとGWEN姉さんが被る悪寒。そしたらあたしGWENさん行くかも。
てかOK GOとCSSが被ったらどーしよーかなぁ…
あとMAXIMO PARK見たい。BRITISH ANTHEMSでかっこよかったし。
THE ACADEMY ISも見たいし。あとBEPよりはTRAVIS見たいかも。
好きなのいっぱい出るのは非常に嬉しいけど、被ると異常にせつないね。
あ、なんかゴロいいな。(笑)

まぁ公式発表はまだだから、ね。
テレビの特番とか、ふざけんなよクリマン。
まぁ詳しいことはぐぐるかmixiか2ちゃん行ってください★

さて、寝よ。
| MUSIC | comments(0) | - |
いつになったら僕等は人生の達人になれるのだろう
いやぁ、CG5は意外に良い歌詞書きますね。
今まで100%曲だけで聞いてた。
ほんと良いよ、CUBISMO GRAFICO FIVEと言います。
なにげにDisneyのコンピ(多分モッシュピッド)にも入ってます。
因みに3rdより2ndがあたしは好きだな。
1stは持ってないです。欲しい。
新宿のタワレコにはまだ試聴入ってるのかしら?
どーも菜緒です。
昨日はベボベのライブに行ってきました。
生中継の録画はすっかり忘れました。
てかてか!!よーこさん!!あたしやりましたよ!!!!
ついにライブで自分から他の人に声かけました!!
しかもめっちゃ仲良くなって、一緒に次のツアー行く事になりました!!
ちょっぴり感動。自分に。
ほんと人見知りだからね、あたし。
人見知りってか、チキン?
かなり挙動不審な人だったろうな、あたし。
ライブの本編は、生中継入ってたし、良いよね?
てか最近、全くレポないですね。ひどい。
うーんと、真夏の条件がほんとかっこよかった。
あれ、何に収録されんだろう。シングルかしら?
個人的に向日葵の12月やってほしかったなーあの曲1番好きかも。
祭りのあとはライブだと楽しいね。手拍子が。
小出くんのTシャツが死ぬ程似合わなかった。
あと。アンコールの掛け声はなかった。手拍子で何が悪い。
『アンコールッ!!』ってなんか嫌いなんですよね。
ROCKっぽくないじゃないですか。笑
そんな感じです。
さて、眠いから寝ます。
| MUSIC | comments(1) | - |
友達は握手をして"How do you do!" 心の中では"I love you"
携帯が壊れました。
画面が明るくなりません。
だから光を当てないと画面が見えないんだよね。
かなりやばい。だって夜は屋外で使えないもん笑
メールを読むだけならサブ画面で読めるんだけどねぇ。。
ども、菜緒です。
今日は遂にWORLD RIDE LIVEですよ!!!!!!!
今ホルモン聞いてるんですが(授業中…笑)、
楽しみでニヤニヤが止まらない!!!!
やばいです、変態っぽい、てかむっつり?爆
ほんとはヘドバンもしたい。
てか、リクエストするの忘れた!!!
生理痛聞きたいなぁ…
あと、リリィとか恐喝とか聞きたい!!
できればミノレバも。
ビークル、新アルバムから一曲くらいやらないかな。
もうあと8時間で始まるんだ!!!!!
楽しみ!!!!!!!

因みに題名は、教科書に載ってた。英供
エモくないですか?笑
| MUSIC | comments(2) | - |
フジファブリック大好きだ――――――!!!!!!!!!!!!!(何いきなり)
この前中野ブロードウェイ3階(笑)で買った、
フジファブリックの1stがやばいです。名盤。
中古なんかで買うんじゃなかったなー
てか売った人の気が知れん。
花の裏声しむしむに癒されます。
(注:しむしむとは、中学で生徒全員から嫌われていた、
志村というきもい理科教師のあだな(?)です。
フジの志村くんはむしろ美形だと思うよ、
てか個人的に彼の目が大好き(はぁと))
…真面目発言したのに授業中音楽&携帯かよwww
制服(てか衿シャツ)だとイヤホンばれなくて良いね。
毎日制服にしようかしら。(え
根本先生サーセン、あなたの授業つまんないっすwww
てかピンチ、このままだと当てられる;笑
あー陽炎を聞くとPVが流れる!!!!
フジのPV大好きです、女の子いつも可愛いし。
1番好きなのは桜の季節の普通っぽい方の子。
ほんっと好み!!!!!!!!大好き!!!!!!!!!!!!!!!
追ってけ追ってけのサビとその後のキーボード素敵だ。
6月行くワンマンでやるかなー
てかサーファーキング聞きました!!??
微妙にネタ古いとか言わない!!
ほんっと神曲だったです、あたし的に。
まぁぶっちゃけ倶楽部AKANEIROでやってたから、
初聞きではなかったんだけどね☆
CD欲しいなー誰か買ってよ。笑
ってかなんであたしは蒼い鳥買わなかったんだろ。
圧倒的な曲だよね、ライブで聞いて感動した。
あたし6月のワンマン行くんだよな、きっとまた聞ける。
うわ、楽しみっ♪♪


さて、そろそろ収集つかなくなってきたぞ☆
この後うまくまとめられる自信ないから、
ここでぶつ切り!!!!(うわ)
| MUSIC | comments(0) | - |
“エロくて爽快でロックなラブ・ソング”
ほぼ文章完成の時に消えました。
軽くテンソン劇落ち。
激じゃなくて劇。

どーも、菜緒です。

音知連、めっちゃおもしろいね。
175Rの優勝には聊か驚いたけど。
驚いたってか、納得いかない。
いや、優勝に納得いかないんじゃなくて、マカオに納得いかないんだな。
ここでマカオ取っちゃったらつまらないでしょう。演出的に。
ただでさえホルモンとかコーヒーカラーの方がおもしろかったのに。
なんか、キャラがちゃんと立ってた。
それに比べて、イナゴは…ねぇ?(何
好きな人、ごめんなさい。

エムエム、今週のゲストはエルレですね。
明らかにm-floと扱い違わないか?
別に全然構わないけど。
てか、仮にもインタビューの前の日に、
質問がわからなくなる位呑むのはどうかと思います。
なんかでも今日はすごいしゃべってましたね。
そしてライブ映像風の日だ♪
てか客歌わなくていいよ^^

どーでもいいけど、ジョージの服って誰決めてんの?
スタイリスト?それとも普通に私服?
私服だったら軽く引くわ。
いや、スタイリストいたら、それはそれで引くけどね?
だって今週の火曜とかほんっとひどかったよ?
今日は幾分まともかな?
やっぱジョージはスーツ派です!!
ジョージに質問しようかしら…
リクエストはHellogoodbyeかな♪

あ、そうそう、我が家では家族旅行を兼ね、
夏フェスに参加しようかなーと計画してます。
多分FUJI ROCK。
ライジングサンも捨てがたいけど。
やっぱHellogoodbyeとかMUMM-RA見たいしね。
やっぱ家族でキャンプならフジロックかなー、と。
でもエルレにアジカンにバンプにビークルは…
まぁ、家族でビークルは絶対見たくないけど。
でも親ビークル好きなんだよなぁ…
まぁ、きっとフジロックでしょうね。
旅費安いし♪(ぇ

あ、ちなみに題名はベボベの『抱きしめたい』のあおり文
fromサクサクのHP。
エロの爽快もロックもラブソングもわかる。
でも、並べるととっても違和感。
さすがサクサクだね☆(は
| MUSIC | comments(2) | - |
ででででででででっででっでででででででっでででででえd
あー暇すぎる。
いや、勉強しろって感じだけど。
あと2日で新歓ライブです。
楽しみです。頑張ります。
なんか新歓会では女の子多めだったし、
洋楽好きな女の子いたしww
よっしゃ、語ろうwwww
軽音、邦楽LOVERってたっくさんいるけど、
洋楽好きさんってあんまいないのよね。
いても男の先輩だし。
だからちょっと嬉しい。
まぁ、『あたしが』語れるほどしゃべれるかどうかは不明だけどww

あと、テナー@BAY HALLのチケが届きました。
やばい!!!!!!!!!!!!!!!!40番台って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
またひなっち前〜♪
ただ、あんまおもいっきし前てあんま好きじゃないんだな。
1〜2列目は楽だけど。
身動きできない、息吸えない、みたいなのはやだ。
あとこれは完全なる偏見なんだけど。
なんか飢えてる人たくさんいない?ww
絶対○○を近くで見る!!!!みたいな。
そーゆーのがあんまり好きではない。
あ、ひなっちは別ね?wwwwww
He is my god!!!!!(英語に意味は無し。
だから、もし入って3列目くらいまで出来てたら、
モッシュゾーン行くかもです。

…てか、一緒に行く人まだ決まってねぇwwww
ピンチ!!!!!笑
誰か一緒に行きません??
これ、最近いつも言ってる気がするなぁ…

てかその前にWORLD RIDE LIVEがあるんだよなぁ…
ホルモンもビークル、めっちゃ楽しみ!!!!
ヘドバン♪モッシュ♪

…何この散文wwwww
早く唄子帰ってこないかなー…
| MUSIC | comments(2) | - |
中出しに胸キュン☆(しつこいそして死んでしまえ
ANNライブ始めまAX!!に行ってきました!!
最高。
あたし的に椿屋がやばかった。
サイレンスがやばいかっこよかった。
てかサイレンス歌ってるときの中田氏!!!!
目が軽く狂ってました。
そこがよかった。
変な目が好き。
フジの志村とかアートの木下君とかね。
アート、聞いたことないんだよなー
2万文字とかでめちゃくちゃ興味もったし!!
あとね、ベースが神だった。
うますぎだろ、あれは。
CD聞いた時も思ってたけど。(終列車とか好きぴかぴか)

ビークルも最高。
そうそう、あたし初めてお面取ったとこ見たんだ。
それの感想。笑
ヒダカ:普通のおっちゃん。笑 ただ38には見えない。
タロウ:イケメン!!(死語)櫻井翔似の意見に賛成。
クボタ:知り合いのお父さんに似てる。爆
イモ:色付きサングラスかけてて目が見えない!!
マシータ:おもったよりもかっこいい。
こんな感じ?
タロウの髪型、トイプードルみたい。笑
あたし実はGHOST初聞きだったのよー
勝手にライブ初公開。笑
目茶苦茶かっこよかった!!!!
やっぱりライブはモッシュですね。
ベボベとかも楽しいけど、モッシュしたかったなー…

明日は新歓会2☆(勝手に)
楽しみだーハート
| MUSIC | comments(2) | - |
夢だったんではないか?
PUNK SPRING、行ってきたよ!!!!!
ほんっと、最高!!!!!!!!!!!
素晴らしいフェスでした。
やるじゃん、クリマン!!!!
ただ、スタッフの対応は…ね?
まぁいいや。
とりあえず各バンドの一言感想を。
レポ(あたしの行動記録とも言う。笑)はまた別で書きます!!!!
read more...
| MUSIC | comments(0) | - |