CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
詩音
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

JUST MAKE IT LOUD!!!!!!!!!!!!

音楽馬鹿の菜緒のブログでっす☆〃
ELLEGARDENが大好き。
コメント&相リン&お友達大募集中です(≧∀≦)


| - | - | - |
オレの神はオレ自身なんだ
はろー。皆様お元気ですか?菜緒でございます。
特に意味もなく、書いてみます。
アクセス数も良い感じに落ちてきて、良い感じですw

てなわけで(?)、ブログ移転します。
やっぱmixiじゃ素が出せないや。
まだ作ってないけど、作り次第、仲良しな人に声かけますんで。
その時はよろしくお願いしまーす。

あ、次のブログは、もっと暗くなる…かもw
まぁ、わからないです。
更にローテンションになったらごめんww
期待しないでww
てか、昔の記事読み直すと、テンション高くて痛くてキモいwww
消したいカコだな、これはww消さないけどwwww

ライブに行きたい!!!!
モッシュしてる間だけだよ、何も考えずに幸せなのは。
| DIARY | comments(12) | - |
無関心こそ疑うよりはるかに忌々しい行為である
あーもう秋山くんは何故こんなにかっこいいのでしょう?ww
彼のかっこよさは神だよね。ほんとに。
彼の黒い顔とか、ほんっと神!!!!素敵過ぎるよ!!!!
4巻でキクザワを問い詰めるとこのさいごの表情とか、胸がキュンキュンしちゃったDocomo_hart4

…どーも、菜緒でございまぁす☆(サザエさん風に/字余り
LIAR GAMEに嵌りすぎて自分でも軽くひいてます。
漫画のほうがあたしは断然好き。最初はドラマからだけど。
秋山君のかっこよさはほんと尋常じゃないよね。うん。

まぁこんなことどうでもいいんだ。
このブログ、閉鎖しよーかなーと思います。
後々、新しくブログ作るかもだけど。(ww
なんか最近放置しまくってて、なんだかなーって感じだし。
mixiでは最近日記更新しまくりだしね。そっちで事足りる。
ここは放置するだけです。残しとく。消しちゃうのは寂しいしね。
新しいブログ作ったらここで宣言しますんで。
リンク繋げるかは謎だけど。まぁ期待せんどいてくっさい。



ではでは、さよーなりー。
| BLOG | comments(1) | - |
出来ることならどうしようもないだなんて気づかないで欲しい
今週のRIOT聴いて、思ったこと。
因みに、今さっき初めて聞きました。
おせえ!!とかつっこみは無しで。笑

あたしは、ネット大好きです。笑 語弊がある気がするけど、あえて書く。
別に細美の意見は否定しないよ?それが彼の「リアル」なんだから。
でも、あたし的にはネットも現実社会も変わらない気がする。
現実だからといって本当に本気で人と関われるかどうかは謎だし。
寧ろあたしに関しては、嘘で固められた一側面のあたしを見ている現実社会の友達より、
ネットで汚いあたしを見ていて、それでも仲良くしてくれてる人のほうが信頼できる。
(一部除く。学校の子でここみてる人とかいるし。)
まぁ、状況にもよるけどね。友達とか、仲良しとか、結局一方的な思い込みだし。
てか、あたしが本気で悩んでいても、誰も本気で受け止めてくれはしないと思うよ?
ネットとか現実とか関係なく。
本人は本気かもしれないけど、やっぱり他人事だからね。無意識で。
んで、一つすっごい思ったこと。
細美は、きっと死ぬほど良い人に囲まれてるんだなー、と。
んで、誰かにそう思わせるほど自分を出せてるのはすごいと思う。
正直、羨ましい。非常に。

もっと愛情表現が上手くなりたいです。
いたずらをして気を引くって。ちっちゃい子か。
| TV&RADIO | comments(0) | - |
あの頃なら きっと きっと 同じ歌を口ずさんだでしょう
FULLARMORのZIONが素晴らしすぎますよ。
普段インストとか聞かないから、買う前若干不安だったけど。
視聴でとりあえず聴いて、とりあえずぶっ飛んだ。
まじ、やばいから。
ベースのテクとか、そーゆーの抜きにして、やばいから。
そしてベースがやばい。想像以上。
こちらできけますよー。
同じ時にヨエコさんの、モダンガールも買ったけど、それもやばい。
ラジオって曲が泣けます。名曲すぎる。
因みに普通の女子高生は倉橋ヨエコは聞かないそうです。
怖いって。実の親に言われた。へこむ。

てか、前の更新、確か07/02だったよね?
なんか、日付間違ってるね。
実はあれ、二回に分けて書いたのさ。
んで、1回下書き保存したんだけど。
そのときの日付っぽいね。覚えてないけど。
直すのめんどくさいから放置。(ちょw

さてさて、本題。
エルレの対バンが、結構決まってきましたね。
知らないバンドが、今のとこ2つあったので、調べてみました。
まず、Amplified。

…あたし、これ知ってた。笑
これがAmplifiedだとは知らなかったけど。
てか、ちょっと前にテレビとかで結構かかってなかった?これ。
けっこう好み。Vo.の子の顔が。嘘。曲のことね。もちろんさ。
てか、1990年生まれって。タメじゃないっすか。すげえなぁ。
てか、Wiki読んだだけじゃ、活動拠点がわからない。
ちなみにVo.の子と妹の誕生日が一緒。7月14日。非常にどーでもいい。

続いて、U.K.L。
YOU TUBEなかったからマイスペで。
こーゆーの大好きなんですけど、どうしたら良いでしょうか。
ごつごつのパンク、ちょいハードコア、みたいな。やばいですね。
てか、これとRAZORS EDGEとELLEって。熱すぎじゃね?羨ましすぎるよ松山。

さて、ZEPP TOKYO、何が来るかね。楽しみだなぁ。
あと、GG07も。早く第二段発表してほしい。
個人的に10月が激アツ(byホリエアツシもうすぐ29歳きっと独身)です。
| ELLEGARDEN | comments(1) | - |
色彩を失っても
久々にバトンヌ。
放置気味ですいません。
read more...
| BATON & TRACKBACK | comments(0) | - |
best friends with the boogie man
エルレのチケット、一緒に行く人決めました!!
伝えるの遅くなってごめんなさい。。
mamiさん、シバちゃん、いい返事が出せなくて申し訳ないです。。
なんかだんだん実感沸いてきました。
精一杯楽しみます!!!!まだ6月だけど!!!!

そーいえば、FULLARMORのチケ届きましたー
なかなか整理番号いいです。
最近やっとチケ運回ってきた気がするー
嬉しい、うん。
まぁ、チケ自体がそんなに売れてないのかもね☆(ww

Mステ、Maroon 5良かったなぁ。
ただ、カタカナ表記wwwwwwww自粛wwwwwwwwっうぇwwww
てか、あんなこと歌ってたのね。知らんかった。
また欲しいCD増えたじゃないか。やばい。
チャットも良かったね。えっちゃんが…笑顔でいっぱいで…
やばいよね。彼氏、いるなら、その彼はすっげー幸せ者だよな、きっと。
あー、可愛くなりたい!!!!!!!!!

てか、妹の卒業文集、レベル高杉wwwwww
あぁ、写メってうpしたいです。。。
またリアタイ作ろうかな。
| ELLEGARDEN | comments(3) | - |
空に浮かぶ明日を見ている
どうしよう。いや、どうもしないけどさ。
なんか、エルレ、当たっちゃったみたいです。
友達が当ててくれた。
しかもファイナル。
どうしよう、夢みたい。
てかあたしがいっちゃっていいのかな、
モッシュ好きだけど下手だし、
意志薄弱でいろんなことから逃げ出しすぎだし。
なんか、怖いです、逆に。
でも幸せ。すっごい幸せ。

ただ一つ問題が。
あたし、まだ一緒に行く人も決めてないのに2枚で申し込んじゃったんだよね。
チケ取ってくれた友達は、エルレ興味ない。
んで、どーしよーかなーと。
mixiとかで譲りたくないしな。特にエルレに限っては。
もし行きたい人は、メールかコメくだせぇ。

それにしても、I HATE KATE最高だったな。
ジャスティンの、オーラ?何かがありましたね。
パフォーマーとして素晴らしいと思った。
てか彼の声は神だ。GOD。

さて、寝よーっと。
ライブ中足捻ったんだけど、どんどん痛くなっていく。。
ライブ中は痛み我慢して、暴れられるくらいだったのにな…
いまや、立ち上がるのも若干きつい。
明日、部活出れるのかしら…
| ELLEGARDEN | comments(2) | - |
言葉では易いさ
昨日のアトモス、見ました!!??
沼のゲストがタロウでしたね。
タロウが「SEXのとき、相手を気持ちよくさせたいじゃない?」って言ったとき、
ナカヤマシンペイの照れが可愛くて可愛くて…wwww
こっちが照れてしまいましたよ。
胸キュンでした。死語だけど、一番ぴったし合う言葉。
ちなみに、親と一緒に見てましたが何か?^^^^^

今日はこれからライブです。
家から電車で30分…なんて近いんでしょう!!
かなり嬉しいです、最近横浜とかばっか行ってたし。
さて、そろそろ出かけなきゃね。文章みじかっ!!!!
| STRAIGHTENER | comments(0) | - |
君が言う『リアル』
所詮あたしはそうなんだよなー
結局あたしが見ていたものは全て偶像なんだよね。
アイドルをせせら笑って、人の言う幻を馬鹿にして。
なにやってんだろ。つまんない。
よく考えればあたしとなんら変わらないじゃん。
家族ぐるみの付き合いも、友達も。
普通の、ただの、とある一人。
あたしは何を望んでいたんだ?
それももうわかんない。

わかりやすく言いますと、
NANAの6巻で、奈々がタクミにキスされた時みたいな。
そんな感じ。スケールは何百倍も小さいけど。

最近病んでなかったのになー
ほんと、自業自得。馬鹿みたい。
あたしは何を望んでいたんだ?
| SOLILOQUY | comments(0) | - |
いくら正当化したところで結局うまくはいかないんだ
なんか、週1になってきましたよ、このブログ。
書きたいときに書いてたら、こうなりました。笑

んと、このブログ移転するかもです。
なんか、学校の人がぼちぼち見てるっぽいんだよね。
あたしが気心を許してる人(ほんとに少し)ならいいんだけど。
なにが嫌だって、あたしの事をよくもしらないのにネタで見られるのが嫌だ。
昼食のネタとかで、大人数で笑いながら突っ込みとか入れられながら読まれるのが嫌。
特に女の子ってそうしたがるよね、なんでだろ?
なんでこんな事書くかと言うと、ずばり実例を知ってるからです。
うちの学校のとあるブログ書いてる人がいるのですが。
そこを意外とみんな知ってて(因みにあたしも知ってる。笑)、たまに話のネタに上がるという。
理由は、その日記のイタさ(完全なるねらー思想、負け惜しみの酷さとか)によるんだけど。
若干あたしにも該当するから(笑)、やべーなーと。
まぁ、彼のブログは日常生活の事が多いけど、あたしのは音楽ネタばっかだけどね。
多分普通の人読んでもわからなそうだから、いいっちゃいいけど。笑
あたしのiPod、よくおかしいっていわれるもん。そんな事無いと思うんだけどな。
…といいつつ、変と言われることに快感を持つのもあたしでございまして。笑
ぶっちゃけ、ちょっと嬉しいです、はい。爆
移転するとしたら、多分またジュゲムだろうな。
てか最近またリアタイ作りたくなってきましたよ。(ちょww

最近STOMPIN' BIRDが良い感じです。
といっても「Let's Try Our Luck!」しか持ってないけど。
なんかね、スカっぽい裏打ちっぽい感じ(?)が、すごい気持ち良いです。
これファーストだから、後に継承されてるかは知らない。笑
でも、ライブ中そんな事微塵も感じなかったしなーどーなんざんしょ。
てか、この前のライブで好きだて思った曲が一曲目で上がった。
とりあえずライブアルバムでも買おうかなーと検証中。
やっぱりビークルは親に買わせよ。(落としたけど、やっぱCD欲しいじゃないですか!!

嗚呼、珍しい苗字になりたひ。
| DIARY | comments(0) | - |